› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 司会 › みやざき国際ストリート音楽祭プレイベント

2009年05月10日

みやざき国際ストリート音楽祭プレイベント

みやざき国際ストリート音楽祭プレイベント5月5日に開催の宮崎国際ストリート音楽祭のプレイベントを4月頭からしてたんだけど、12.19日は斉藤亜希子が司会をしてくれたよスマイルマイク
両日とも他のイベントとも重なりと~ても盛り上がったみたい笑い
出演者もうまい方達ばかりだったので、カリーノ宮崎前がぱ~と明るくなりました拍手
みやざき国際ストリート音楽祭プレイベント



そして、4月29日、5月3.4日は海汐祐希が司会を担当!
やっぱり本番が近いということもあって、全国・世界で活躍中の方たちが出演してくださいましたオドロキ拍手
音楽は「人の心を一つにしてくれるんだ」と感じたグループが2組いましたピカピカ

*ジャパニーズジャンクション「スピリット・ノイズ」
みやざき国際ストリート音楽祭プレイベントドラム・ギター・ベース・三味線の演奏だけでお客をひきつけていました。その曲に魅せられてダンスの講師をされている方や東京で歌手でビューをさせれいる方が飛び入り参加!
会場はいつの間にか一体感がうまれ、かなりの盛り上がりをみせました。

*神戸を中心に活動中のアカペラグループ
   「ロブスター・ロブスター」

みやざき国際ストリート音楽祭プレイベント宮崎ではめったに見ることのないアカペラグループ。メンバーに宮崎出身の方がいるということで参加してくださいました。
息の合った歌声に引き寄せられてみるみるうちに人だかり。
歌はもちろんサイコーで話も面白く、お客様の盛り上げ方がとってもうまかった。


同じカテゴリー(司会)の記事画像
アニメ声に挑戦!
宮崎公立大学CMナレーターを担当!
谷川亜里咲「イルミネーション点灯式MC」
フローランテ宮崎のイルミネーション!
イルミネーションのお仕事!
フローランテ宮崎イルミネーション点灯式
同じカテゴリー(司会)の記事
 アニメ声に挑戦! (2021-03-17 13:30)
 宮崎公立大学CMナレーターを担当! (2021-01-08 15:38)
 谷川亜里咲「イルミネーション点灯式MC」 (2020-05-10 20:00)
 フローランテ宮崎のイルミネーション! (2019-12-20 15:00)
 イルミネーションのお仕事! (2019-12-12 20:30)
 フローランテ宮崎イルミネーション点灯式 (2019-12-07 15:00)

Posted by 海汐プロダクション at 22:03│Comments(1)司会
この記事へのコメント
斉藤さん着物の撮影も頑張ってね!
Posted by 隣のカメラマン at 2009年05月20日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやざき国際ストリート音楽祭プレイベント
    コメント(1)