2009年02月03日

ブライダルショー

ブライダルショー先日ホテルメリージュ宮崎で行われたブライダルハウス島田のファッションショーに出演してきましたピカピカ
今回海プロからは女性2名、男性1名の参加でしたニコニコ

ドレス写真の公開ができないので、写真をアップできませんが、女性はピンクと白のウエディングドレス、男性は白のタキシードを着せてもらい、すごく綺麗でかっこよかったです拍手
本人達も初めて着る衣装に興奮していました笑い
女性にとってウエディングドレスは憧れですよね?
一人は「婚期が遅れる~泣き」っと言っていましたが、一足先にドレスを着ることができるのはこの職業しかないと思うんです。だからたくさん着て自分が結婚式を挙げるときに衣装の参考にして欲しいと思いますドレス

緊張していた3人も無事ショーを終えてホッとしていましたスマイルいい経験になりました!


同じカテゴリー(ファッションショー)の記事画像
”コシノジュンコ”ファッションショー!
宮崎でファッションショー
七五三袴モデル
建設業作業服ファッションショー
コスプレ衣装でファッションショー!
イベント情報!
同じカテゴリー(ファッションショー)の記事
 ”コシノジュンコ”ファッションショー! (2020-03-21 18:00)
 宮崎でファッションショー (2020-01-04 20:30)
 七五三袴モデル (2019-11-10 20:30)
 建設業作業服ファッションショー (2019-11-09 20:30)
 コスプレ衣装でファッションショー! (2019-11-06 20:30)
 イベント情報! (2014-06-27 22:10)

Posted by 海汐プロダクション at 15:46│Comments(0)ファッションショー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダルショー
    コメント(0)