› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › マリンキスからの重大発表!

2013年08月05日

マリンキスからの重大発表!

マリンキスからの重大発表!宮崎のローカルアイドル Marine Kiss (マリンキス)からの重大発表ですですニコニコ

なっなんと・・・
マリンキスが・・・

NHK 連ドラ「あまちゃん」のキャンペーン サポーターに就任しました拍手

全国のローカルアイドルから48組厳選され、指名されたご当地アイドルはキャンペーンの「地元サポーター」としてふるさとの町おこしの様子をNHKのホームページで紹介していきます。本日のディリースポーツにも紹介されました。

Yahoo!ニュースでも紹介されています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000321-oric-ent

これからのマリンキスの活躍にご期待ください!
あまちゃんHP http://www1.nhk.or.jp/amachan/index.html


さて、先日佐賀県で行われました九州アイドルグランプリの結果は残念でしたが、実行委員や新聞社の方から完成度が高いとお褒めのこと言葉をいただきました。
一つ前進できたイベントでしたが、まだまだファンが少ないのがネックになったので、これからライブハウスでのイベントをふやしていきたいと思っています。
ぜひ遊びに来てくださいハート


<今後のイベント>

8月10日
青島海水浴場 渚の交番1日所長就任&ライブ

8月17日
椎葉村 矢立高原夏祭り

8月18日 
まちなかライブ

8月24・25日
青島ビール祭り 司会

8月31日
日南サンサンカーニバル


メンバーのカラーが決まりました。
タオルを持って集合!


櫻井莉瑚・・・赤    竹原沙耶・・・青    岩村美玖・・・ピンク
マリンキスからの重大発表!  マリンキスからの重大発表!  マリンキスからの重大発表!
雨音心愛・・・黄色   新人 竹原優李・・・緑
マリンキスからの重大発表!  マリンキスからの重大発表!

候補生 梅田なな    候補生 中野遥佳  *候補生は白
マリンキスからの重大発表!  マリンキスからの重大発表!

8月のイベントは心愛は部活のためお休みです・・・タラーッ



Posted by 海汐プロダクション at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
唐津イベントお疲れ様でした。
候補生も増えてまた盛り上がりそうですね。
心愛さん、勉強に部活に頑張ってくださいo(^▽^)o
黄色は元気を振りまかなくてはならないのですよ。元気にするのは義務なのです(笑)
新人妹ちゃんも頑張ってくださいo(^_-)O♡
Posted by たおちん at 2013年08月07日 10:01
たおちんさん、次のイベントはタオル持ってきてくださいね。
まってま~す!
Posted by 海汐プロダクション at 2013年08月07日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリンキスからの重大発表!
    コメント(2)