› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › SU1周年記念コンサート無事終了!

2013年06月19日

SU1周年記念コンサート無事終了!

日曜日に行われましたSAKI with UPjrの1周年記念コンサートは無事に終了しましたニコニコ拍手
2公演行われましたが、どの公演も150名くらいは集まり、多くの方に楽しんでいただけました花まる

1部ではお芝居とライブ
2部ではライブ&体操演技

今回ゲスト出演してくれた宮崎のローカルアイドル
海を守る婦人警官 マリンキス
SU1周年記念コンサート無事終了!SU1周年記念コンサート無事終了!
森の妖精 カラフルドール

SU1周年記念コンサート無事終了!
そして、UPjrが通っているポリッシュ体操教室の皆様もありがとうございました。
SU1周年記念コンサート無事終了!
宮交シティの皆様も場所提供ありがとうございました。

いろんな方達の支えもあり、無事に終了することができとてもよかったです。

代表からメンバーへのサプライズもありましたが、お客様のご協力で見事大成功チョキ
メンバーの驚きと感動を与えられたことがうれしかったです。

メンバーは土日事務所で練習をし、代表と共にいいステージを作るために頑張っています。
この頑張りをお見せすることができたコンサートだったのではないかと思います。

ぜひこれからもあたたかく見守っていただければと思いますニコニコ
SU1周年記念コンサート無事終了!SU1周年記念コンサート無事終了!
SU1周年記念コンサート無事終了!SU1周年記念コンサート無事終了!

宮交シティ次回イベント
7月7日 時間未定



Posted by 海汐プロダクション at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SU1周年記念コンサート無事終了!
    コメント(0)