› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 都城校最後の授業♪

2013年03月29日

都城校最後の授業♪

海汐プロダクション都城校は3月でなくなります。

すべて宮崎で行うことになりました!!

昨日は都城校最後の授業だったんですが、最後に初心を思い出すため、モデルの基礎を行いました♪

都城校の生徒は永い子で7年という生徒がいます。

都城校を立ち上げて7年。

いろんな生徒が卒業していきました。
また、新たな形でスタートします(^o^)v

より充実したレッスンを行っていくつもりです。

都城校の生徒の皆さん、お疲れ様でした!
これからは宮崎で頑張りましょう♪



Posted by 海汐プロダクション at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城校最後の授業♪
    コメント(0)