› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › アクションのレッスン開始

2008年09月03日

アクションのレッスン開始

アクションのレッスン開始先月のレッスンから都城校ではアクションのレッスンが始まりました!
講師は私がお世話になってる先生なんだけど動きが機敏で抜群のスタイルなんですピカピカ
モデルの私(代表)でも憧れちゃいますねニコニコ
さて、最初のレッスンは慣れてもらうためにアクションの動きやマット運動、側転などを教えてもらいましたパーンチ
小学生の男の子もかなりはしゃいでましたねアップ
都城校は運動神経がいい生徒が多いので、先生の指示に従ってなんなくこなしていましたよオドロキ
私もひそかにまじって練習させてもらいましたキョロキョロ
一つ一つの動きに細かなところがあるんだけど、これをマスターするとかなりかっこよくなると思いました。
アクションのレッスン開始 アクションのレッスン開始
ダンスに取り入れていけるといいなハート
けっこう大変だけど、皆これからもがんばってくれるかな??



Posted by 海汐プロダクション at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの子供達も…
させてみたいです!
アクションとダンス…カッコイイですね♪
Posted by ひまわり at 2008年09月04日 22:53
ぁたしもダンスを

ァクロバット的なダンス

にしてみたぃです♥
Posted by 夏帆夏帆 at 2008年09月04日 22:56
ひまわりさん、アクションは他のスクールではやってないことなのでオススメです。
Posted by ユッキー at 2008年09月05日 21:45
夏帆、これから皆をアッと驚かせるような動きを取り入れて披露しましょう!!
Posted by ユッキー at 2008年09月05日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクションのレッスン開始
    コメント(4)