› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › レッスン風景 › 都城校のレッスンでした!

2013年01月17日

都城校のレッスンでした!

今日は都城校のレッスンでした!

宮崎校の稲井大地はダンス講師として一緒に連れていっています。

今日は2013年、初めのレッスンだったので自己紹介と今年の抱負を皆の前でアピールする練習を行いました。

人前で話すことは誰しも苦手なことで、緊張しますよね?

人前でも堂々と話ができるような人になる指導をしています。

また、ダンスレッスンも行ってます。
リズム感はモデルにも必要なんです。

都城の生徒は小学生から高校生までいます!

自分磨きをしたい人、芸能界を目指してる人などぜひお越しください。

芸能事務所は入会金が高いと思われがちですが、海汐プロダクションでは

入会金 1万円
レッスン 5千円

で行ってます!

気軽にお問い合わせを!!
info@umi-pro.com


同じカテゴリー(レッスン風景)の記事画像
ポージング練習!
オンラインモデルレッスン
幼少期から芸能レッスンで差をつけよう!
海プロキッズ頑張ってます!
芸能体験教室開催!
YANAGIMANワークショップ
同じカテゴリー(レッスン風景)の記事
 ポージング練習! (2021-09-17 19:00)
 オンラインモデルレッスン (2020-06-27 20:00)
 幼少期から芸能レッスンで差をつけよう! (2019-07-12 19:00)
 海プロキッズ頑張ってます! (2014-07-03 11:10)
 芸能体験教室開催! (2014-05-25 23:15)
 YANAGIMANワークショップ (2014-05-25 23:07)

Posted by 海汐プロダクション at 22:24│Comments(2)レッスン風景
この記事へのコメント
大くんはダンスの講師もしてるんですねー!

やっぱりかっこいい(*^^*)
応援しまーす!!o(^o^)o
Posted by キラリーン at 2013年01月19日 22:09
キラリーンさん、是非、是非応援よろしくお願いします\(^o^)/
皆、その応援が力になるので!
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2013年01月20日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城校のレッスンでした!
    コメント(2)