› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 盆地祭りに参加してきたよ!

2008年08月15日

盆地祭りに参加してきたよ!

盆地祭りに参加してきたよ!先日行われた都城での盆地祭りに参加してきましたピカピカ
途中どしゃぶり雨になり、心配しましたがダンスが始まったら雨もやみ、盛り上がりましたよアップ
今回はヤッサコンテストとパフォーマンスで踊りました!
都城校の生徒6名がチーム「Cool&Sweet」を創り、このイベントの為にリーダーの「かほ」が振り付けを考えて皆で頑張ってきましたニコニコ

レッスン日以外にも連絡をとりあって公園で練習してたんだってオドロキ拍手
当日は練習の成果をおもいっきり発揮してくれました花火

来年は優勝目指してがんばります
! byメンバーより



Posted by 海汐プロダクション at 11:05│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いですね!
来年もがんばってください!
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2008年08月15日 11:24
ゆみ子社長、私も頑張って教えたいと思います。
Posted by ユッキー at 2008年08月15日 19:54
お久しぶりです!!!
成功して良かったですね^^
見に行きたかったです;;


これからも、海プロを応援していきます(・ω・)/
頑張ってください!!!
Posted by 香代 at 2008年08月17日 11:23
香代ちゃん、久しぶり。
また遊びおいでね~。
Posted by ユッキー at 2008年08月20日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆地祭りに参加してきたよ!
    コメント(4)