› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › レッスン風景 › ポリッシュ体操教室へ

2012年10月14日

ポリッシュ体操教室へ

ポリッシュ体操教室へ今月から、SAKI with UPjrの男性メンバー(UPjr)が体操教室に通い始めましたアップ

ご指導いただいているのはポリッシュ体操教室河野昭吾先生!

体操のお兄さんといった感じの爽やかな先生ですニコニコ

これから男性ユニットも結成を考えているので、まずは基礎つくりからと思い、レッスンをスタートしました!!!



ポリッシュ体操教室へ側転やバク転などができるようになるといいですねピカピカ

これからの彼らの活躍をご期待下さい音符


 
ポリッシュ体操教室では年長さんたちが通う幼児クラスからあります拍手
運動が苦手な子供さんや運動が好きな方まで楽しめると思いますアップ

ぜひ見学に行ってみてくださいスマイル

http://polish.main.jp/



同じカテゴリー(レッスン風景)の記事画像
ポージング練習!
オンラインモデルレッスン
幼少期から芸能レッスンで差をつけよう!
海プロキッズ頑張ってます!
芸能体験教室開催!
YANAGIMANワークショップ
同じカテゴリー(レッスン風景)の記事
 ポージング練習! (2021-09-17 19:00)
 オンラインモデルレッスン (2020-06-27 20:00)
 幼少期から芸能レッスンで差をつけよう! (2019-07-12 19:00)
 海プロキッズ頑張ってます! (2014-07-03 11:10)
 芸能体験教室開催! (2014-05-25 23:15)
 YANAGIMANワークショップ (2014-05-25 23:07)

Posted by 海汐プロダクション at 16:23│Comments(2)レッスン風景
この記事へのコメント
男性ユニット結成のアイデア!
良いと思いますよ(^◇^)
Posted by 妖狐蔵馬 at 2012年10月18日 06:46
妖狐蔵馬さん、ありがとうございます。
これからいろんなグループで宮崎を盛り上げていきたいと思っています。

応援よろしくお願いします。
Posted by 海汐プロダクション at 2012年10月18日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポリッシュ体操教室へ
    コメント(2)