› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › モデル出演 › 着物撮影でうっとり・・・

2008年05月04日

着物撮影でうっとり・・・

着物撮影でうっとり・・・デジカメ愛好家の方たちと写真撮影会をしてきましたカメラ
今回はユッキーがモデルを担当!
着物という要望があり、日向扇屋さんに着物を借りて綾町の綾川荘で撮影してきたよピカピカ
着物での撮影は難しいだけど、表情や動きが素人だとぎこちなくなるんです。
ちょっとセクシーな感じや強い女という感じが好きなカメラマンさんもいて、それぞれの要望に答えながらポーズを決めていくんですスマイル
洋服とは違った魅力があるのでモデルをしてても楽しいんだよ花まる
着物撮影でうっとり・・・日本の伝統である着物は日本人女性を美しく見せてくれるアイテムの1つでもあるんです!
着こなしている女性は素敵ですよねピカピカ
なんか着物を着ると「凛」としませんか?
それが本来の女性の姿なのかもしれませんねハート
これから浴衣の季節がやってきます!
ぜひ皆さんも浴衣を着てお祭りに参加してみてくださいねアップ

着物撮影受け付けます!
お気軽に依頼してくださいねニコニコ



同じカテゴリー(モデル出演)の記事画像
リゾート宮崎を代表する場所「青島」
「Lia Miyazaki」って何?
宮崎の魅力発信Webマガジン「Lia Miyazaki」オープン!
香澄の撮影会
さくらの撮影会
彩乃の撮影会
同じカテゴリー(モデル出演)の記事
 リゾート宮崎を代表する場所「青島」 (2021-12-16 17:00)
 「Lia Miyazaki」って何? (2021-12-16 10:20)
 宮崎の魅力発信Webマガジン「Lia Miyazaki」オープン! (2021-11-10 21:28)
 香澄の撮影会 (2021-10-31 17:54)
 さくらの撮影会 (2021-10-20 17:00)
 彩乃の撮影会 (2021-10-20 15:28)

Posted by 海汐プロダクション at 15:39│Comments(0)モデル出演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物撮影でうっとり・・・
    コメント(0)