› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › イベント情報 › 交流会参加募集!

2011年03月23日

交流会参加募集!

今年も田植えの時期がやってきましたニコニコ

この状況でイベントを行っていいのかすごく悩みましたが、私たちがくよくよしていてはいけませんよねパーンチ
なので、できたお米を支援するか、お米を販売して売上の一部を寄付するなどの応援をするための交流会にすることにしましたアップ
何か役に立ちたいと思っている方、そして結婚という生涯のパートナーを探したい方にぜひ参加していただきたいと思っていますスマイル

ゲームを取り入れた農業体験交流会です!

東北関東大震災支援プロジェクト 
   「第2回 恋する農業体験交流会」

交流会参加募集!

恋愛をしたいけど相手が見つからないというあなたに出会いの場を提供します。人にとて生きていく中で食は大切なもの。一生食べることに困らない農家に嫁ぎ、幸せな結婚生活をおくりませんか?
農業はどんなものなのか?農家の男性はどんな人がいるのか?まずは参加して体験してみてください。
いろいろな発見がありますよ。
また、独身男女が協力し合って作ったお米は東北関東大震災の支援に協力させていただきます。

日程: 田植え      4月9日(土)
    イチゴ狩り体験 5月15日(日)
    稲刈り      7月末(予定)
    試食会      8月21日(日) *バーベキューの予定

時間:9時受付 9:30~15:00(予定)
 
場所:青水自治公民館(宮崎市芳士)

対象参加者:男性 農業後継者・農業関係者  
        女性 どなたでもOK
            (子供さんがいらっしゃる方でも大歓迎)
            *子供さんの参加はご遠慮下さい

対象年齢:20~40代

参加条件:田植え・イチゴ狩り・試食会に参加可能な方

参加費:3000円 (昼食代・試食会の食費込み)

締め切り:4月3日(日)

問い合わせ・予約:0985-72-5459(海汐プロダクション)

予約メール:umipro@future.ocn.ne.jp


皆様の応募お待ちしておりますハート


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ファッションコンテスト参加者募集!
雪だるまのランプ作り
フローランテ宮崎のイルミネーション!
明日、宮崎山形屋でファッションショー開催!
本日、フリーマーケット&地元産品新鮮市開催!
美容室サロンシンデレラからのプレゼント!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ファッションコンテスト参加者募集! (2022-04-14 12:52)
 雪だるまのランプ作り (2019-12-24 20:00)
 フローランテ宮崎のイルミネーション! (2019-12-20 15:00)
 明日、宮崎山形屋でファッションショー開催! (2019-12-18 20:00)
 本日、フリーマーケット&地元産品新鮮市開催! (2019-09-14 11:48)
 美容室サロンシンデレラからのプレゼント! (2019-08-23 20:30)

Posted by 海汐プロダクション at 12:59│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交流会参加募集!
    コメント(0)