› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 1年間のご挨拶

2010年12月31日

1年間のご挨拶

2010年もあとわずかアセアセ
紅白を見ながら今年1年を振り返っていますニコニコ

今年もいろいろなことがあり、とてもいい経験をさせていただきましたピカピカ

海プロでの今年一番の挑戦は「海プロ農業革命」
初めてお米作りに挑戦しましたアップ
苗から作り、初めてトラクターやコンバインに乗って作業をしましたスマイル
お米が育っていく様子を見ることができ、そのお米を食べた時の感動は忘れられません・・・
また、男女交流会で6組カップルができたことで、県外からの講演や「異性との接し方」の講習などが増え、たくさんの方と出会うことができましたメロメロ

そして今年忘れられない出来事もありました泣き
大きな被害をもたらした口蹄疫は多くの方が涙を流すことになりましたタラーッ
川口豊和と口蹄疫の応援ソングを作り、農家の方の気持ちを伝えてきましたマイク
まだ口蹄疫の辛さは終わったわけではありません。
これからも応援していきます!!!

まだまだ思い出に残る出来事はありましたが、私にとって毎日が挑戦であり、一歩一歩成長させてもらっていますパーンチ
たくさんのメンバーに支えられ、お世話になっているクライアントの方にお仕事をいただき、感謝しています花まる

皆様、今年1年ありがとうございましたスマイル
来年もさらに成長できるように挑戦していきたいと思います!!

2011年も私をはじめ、メンバーをよろしくお願いしますりんご



Posted by 海汐プロダクション at 21:24│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/今年ゎいい事なかったけど、また何かあったら忙しい合間に相談にのって下さいf^_^;よいお年を(^O^)/
Posted by スバル at 2010年12月31日 21:28
あけましておめでとうございます
長かった正月休みも終わり4日から
通常勤務
しばらくは、正月ボケでしょうけど
今年も、頑張ってください
Posted by 美郷 at 2011年01月03日 17:02
明けましておめでとうございます。昨年は撮影に素敵なモデルさんを紹介頂き誠に有難うございました。本年も宜しくお願いします。
個人撮影に海汐プロとの出会いがありましたが、貴社に於ける前年度のご活躍はめざましいものがありましたね。特に印象に残っているのがNHK全国放映の農業をしながら若い男女が交流の場の機会を与えられる~とてもユニークな発想でしたね、、、
全国から注目されそうです。
これからの益々御活躍を祈念いたします。
           一カメラマンさくら
Posted by さくら at 2011年01月06日 17:36
明けましておめでとうございます。昨年は撮影に素敵なモデルさんを紹介頂き誠に有難うございました。本年も宜しくお願いします。
個人撮影に海汐プロとの出会いがありましたが、貴社に於ける前年度のご活躍はめざましいものがありましたね。特に印象に残っているのがNHK全国放映の農業をしながら若い男女が交流の場の機会を与えられる~とてもユニークな発想でしたね、、、
全国から注目されそうです。
これからの益々御活躍を祈念いたします。
           一カメラマンさくら
Posted by さくら at 2011年01月06日 17:36
昨年はウエディングの年賀状いただきましたが、今年はこちらから、お返ししときました。耳がこいした、ポスター名前がズレていたのきずきました。円ちゃんもいるんだ。今年は又別のおめでたい話がありそうだね
Posted by 隣のカメラマン at 2011年01月06日 22:39
スバルさん、今年もよろしくお願いします。
私でよければいつでも相談にのりますよ^^
Posted by ユッキー at 2011年01月08日 23:21
美郷さん、今年もよろしくお願いします。
お正月はゆっくりできましたか?
Posted by ユッキー at 2011年01月08日 23:22
さくらさん、今年もよろしくお願いします。
撮影いつでも歓迎です!
今は寒いですね・・・
今年も農業体験の交流会は行う予定で動いています!
農家の嫁として頑張ります。
Posted by ユッキー at 2011年01月08日 23:24
隣のカメラマンさん、年賀状ありがとうございました。
喪中で今年は年賀状が出せなかったんです・・・

今年も撮影会企画しますのでよろしくお願いします。
Posted by ユッキー at 2011年01月08日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年間のご挨拶
    コメント(9)