2010年05月10日

青島で撮影会

青島で撮影会青島で撮影会をしてきましたカメラピカピカ
昨日はくもり空で暑くもなく快適な撮影会でしたアップ
カメラマンさんはどうだったんだろう??

お昼からは晴れになり、青空もバッチリ撮れましたよニコニコ

今回は海ということで水着撮影メロメロ
モデルは美咲えりなが担当しました船
青島で撮影会
水色の水着がとってもラブリーハートでしたアップ

水着の公開はなしにしますねダウン
依頼してくださった方だけの楽しみなのでスマイル

水着にはピッタリの時期になってきました晴れ
個人撮影・団体撮影の依頼お待ちしてます音符


同じカテゴリー(モデル出演)の記事画像
リゾート宮崎を代表する場所「青島」
「Lia Miyazaki」って何?
宮崎の魅力発信Webマガジン「Lia Miyazaki」オープン!
香澄の撮影会
さくらの撮影会
彩乃の撮影会
同じカテゴリー(モデル出演)の記事
 リゾート宮崎を代表する場所「青島」 (2021-12-16 17:00)
 「Lia Miyazaki」って何? (2021-12-16 10:20)
 宮崎の魅力発信Webマガジン「Lia Miyazaki」オープン! (2021-11-10 21:28)
 香澄の撮影会 (2021-10-31 17:54)
 さくらの撮影会 (2021-10-20 17:00)
 彩乃の撮影会 (2021-10-20 15:28)

Posted by 海汐プロダクション at 09:55│Comments(2)モデル出演
この記事へのコメント
水着の公開なし?
現場に立ち合わせなかった私には残念
(主催者の意向を理解して)
撮影会が企画されていますが(今までに)
もし、撮影者と、モデルと、企画者が理解すれば、内容(写真等)をアップ(HP、ブログ)できれば、良いかな と 個人的に思います
Posted by 美郷 at 2010年05月10日 21:25
美郷さん、水着の写真公開なしというこはこのブログでってことなんです。
個人撮影会・団体撮影会では皆さん、参加費をもらってとっていただいているので、参加された方が水着を撮れる楽しみがあるほうがいいかと思い、ブログでの公開を控えました。
カメラマンさんたちは作品を作って応募されている方もいますよ^^
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2010年05月11日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青島で撮影会
    コメント(2)