› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › TV出演 › レッドカーペット初出場!!

2009年07月04日

レッドカーペット初出場!!

海プロの代表海汐祐希のいとこにお笑いがいるのスマイル
palette所属、大阪出身のアンバランス
イケメン黒川忠文とムードメーカー山本栄治 のお笑いコンビ
フジテレビ『ごきげんよう』の前説を16年勤めてるのアップ

ユッキーのいとこは山本栄治くん私が東京に上京してからたまに会うようになり、食事なども連れて行ってもらってたんですレストラン若手芸人の飲み会にも誘ってもらいましたニコニコ楽しかったな~笑い
いまでもたまに東京に行った時は連絡をして会ってま~すアップ私にとって素敵なお兄さんなんですよ花まる

そんなお兄さんがレッドカーペットに初登場1位
もちろん録画しましたチョキ
親戚中大慌てでテレビの前で応援してました!
足のギター、面白かったよ笑い笑い笑い
レッドカーペット初出場!! レッドカーペット初出場!!
今後の活躍を期待してます!!
アンバランスの園 http://ameblo.jp/yamamotoeiji/


同じカテゴリー(TV出演)の記事画像
草刈正雄さんと共演!
吉田羊さん・永山絢斗さんと共演!
NHK美の壺に出演!
消費・観光喚起の地元PR動画に出演!
2020年出演作品!
WOWOW連続ドラマW「コールドケース3」出演!
同じカテゴリー(TV出演)の記事
 アミュプラザみやざきの紹介動画に出演中! (2021-04-25 15:00)
 草刈正雄さんと共演! (2021-03-04 19:00)
 吉田羊さん・永山絢斗さんと共演! (2021-02-12 14:30)
 NHK美の壺に出演! (2021-02-10 14:30)
 消費・観光喚起の地元PR動画に出演! (2021-01-29 14:17)
 2020年出演作品! (2021-01-14 13:00)

Posted by 海汐プロダクション at 21:56│Comments(4)TV出演
この記事へのコメント
おおっ!シンクロニシティ。
以前,友人3名で撮影会をお願いしました,鹿児島のアマカメラマン,ショーンと申します。以来,いつもブログ楽しませていただいておりますが,今回,初コメント。というのも,レッドカーペットは毎回録画して楽しんでいるのですが,ちょうどこの「アンバランス」が出演中の
場面を見ている最中,ブログも拝見しました。あまりのナイスタイミングに,思わず笑ってしまいました。
Posted by ショーン at 2009年07月06日 18:11
ショーンさん、お久しぶりです。
すごいタイミングですね。
お兄ちゃん、がんばってるので応援よろしくお願いします^^/
Posted by ユッキー at 2009年07月09日 19:00
すごいですね(*゚ω゚*)
アンバランス♪
私も応援したいと
思いますっヽ(゚∀゚)ノ゙
そういう存在がいるって
とっても素敵なこと
ですね⌒((★p∇')♪
Posted by よーこ at 2009年07月10日 06:03
よーこさん、ありがとうございます。
アンバランスはボキャブラ天国という番組にはよく出ていたんですが、それ以降は宮崎で流れない局に出演中なので宮崎では知ってる方は少ないかもしれません・・・
親戚ということもあるけど芸歴16年以上なので頑張ってほしいんです。
宮崎にも来てくれるといいんですけどね^^
Posted by ユッキー at 2009年07月10日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッドカーペット初出場!!
    コメント(4)