› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 映画出演 › 小学1年生が宮崎から全国でデュー!

2019年03月15日

小学1年生が宮崎から全国でデュー!

宮崎の芸能事務所「海汐プロダクション」に所属してわずか1年で、映画の準主役として出演決定!

広瀬アリスさん出演映画「巫女っちゃけん。」の準主役オーディションを、見事勝ち抜いたキッズタレントをご紹介します。

山口太幹(やまぐちたいき)
現在、小学3年生。

5歳で事務所に入会。モデルや俳優のレッスンに参加し、小学1年生に入学したとき、チャンスは訪れた。
福岡県を舞台にした映画の子役オーディションが開催され、書類選考、2次審査を通過した太幹は、いよいよ3次審査へ。
3次審査は、イオンモール福岡での公開審査だった。
監督、脚本家、ディレクターなど映画関係者が審査を行い、自己紹介と演技で結果が決まる。
海汐プロダクションからは男の子3名を応募し、3名とも3次審査まで残っていた。
それぞれ精一杯の演技を出し切ってオーディションに臨んでくれたと思う。

いよいよ結果発表!
みんな、ドキドキしながら名前を呼ばれることを祈っていた。

司会者から 山口太幹 と呼ばれた瞬間、驚きとうれしさでかなりビックリしていた様子の太幹。
他のメンバーは悔しくて涙を流していた。(その後、この子はかなりの成長を見せる)

500名の中から選ばれた 太幹 はこれから初めての経験をたくさんすることとなる。

さて、この映画がどんな映画なのか告知をご紹介!
映画「巫女っちゃけん。
http://mikomovie.com/
巫女っちゃけん。ポスター









同じカテゴリー(映画出演)の記事画像
映画「桜色の風が吹く」 山口太幹出演!
天尊降臨ヒムカイザー映画化決定!
広瀬アリスちゃん、勝地涼さんとお会いしました!
俳優「細田善彦」さんと共演!
13分の宮崎映画!
宮崎の小学2年生が東京国際映画祭に出演!
同じカテゴリー(映画出演)の記事
 映画「桜色の風が吹く」 山口太幹出演! (2022-11-16 19:00)
 天尊降臨ヒムカイザー映画化決定! (2021-12-03 10:00)
 広瀬アリスちゃん、勝地涼さんとお会いしました! (2020-04-10 20:30)
 俳優「細田善彦」さんと共演! (2019-06-03 19:00)
 13分の宮崎映画! (2019-06-02 15:00)
 宮崎の小学2年生が東京国際映画祭に出演! (2019-03-17 20:00)

Posted by 海汐プロダクション at 21:00│Comments(0)映画出演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学1年生が宮崎から全国でデュー!
    コメント(0)