› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › ラジオ番組始めました

2008年12月02日

ラジオ番組始めました

12月からサンシャインFM(76.1)で番組をもつことになりました拍手
代表海汐祐希(ユッキー)と副代表緒方幸恵(さちえ)でお送りする
Love Girl’s+ハート
毎週火曜日 14:00~15:00 

ラジオ番組始めましたファッション、オススメランキング、東京新情報など女の子が大好きな話題をピックアップしてお伝えしていきますヘッドホン
もちろん男性にもためになる情報満載です!

今日からスタートなのでぜひ聞いてくださいニコニコ
メッセージまってまーすアップ
web@sunfm.co.jp



Posted by 海汐プロダクション at 11:43│Comments(6)
この記事へのコメント
可能な限り聴かせてもらいまぁ〜す。
Posted by ひろちゃん2号 at 2008年12月02日 12:56
仕事上、聞くことは出来ませんが、
外回りで車を使うときは
チェックしたいと思います
Posted by 美郷 at 2008年12月02日 18:57
ひろちゃん2号
聞いてくれたかな??
自分で聞いててダメダメだと思ったよ・・・
これから頑張ります!!
Posted by ユッキー at 2008年12月02日 19:47
美郷さん、ぜひ時間ある時は聞いてくださいね~^^
Posted by ユッキー at 2008年12月02日 19:48
>2008年12月02日 19:47
>ユッキー


冒頭のアヴリルのガールフレンドまでしか聴けませんでした。
会社内はサンシャインは雑音ではいらなくて、後からネットで聴けばよかったなぁと…。
次回は頑張ります!
Posted by ひろちゃん2号 at 2008年12月02日 20:49
ひろちゃん2号、次回は聞いた感想を聞かせてね~!!
メッセージも送ってくれるとうれしいです^^
Posted by ユッキー at 2008年12月04日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ番組始めました
    コメント(6)