2008年10月26日

演技指導

演技指導今週の都城校は演技&アクションのレッスンをしました!
月1でアクションの先生が来てくれるようになり、子供たちはアクションを習うのが待ち遠しいみたいニコニコ
武器を使った動きと私が以前、キャラクターショーのお姉さんをしてた時期があり、その時に練習していた台本を使って、演技と動きをつけていきました。台詞はなかなか覚えられないから台本本を見ながらなんだけど、ただ読むだけより動きが少しつくだけでもリアルで面白くなりました拍手
演技指導 演技指導
役になりきること、そして皆で一つのものを作り上げていく喜びをこれから指導していきたいと考えています!



Posted by 海汐プロダクション at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
アクションのレッスンもかなり楽しいようで、家でもあ〜したこ〜したと、身振り手振りで教えてくれます。ウォーキングやポージングも見せてくれますが、アクションの時には所狭しって動いてます。
Posted by ちびパパ at 2008年11月04日 18:06
このブログは福岡ラブコレクションのことは
かかれてないようですね、
TV放送上のほとんどがKBCの
「ドォーモ」だったのです
しかし、宮崎ではご存じのとおり・・・・・・・・・
福岡モデルは6人出演してましたが
そのうちの1人は
「ミスインターナショナル日本代表」
に選ばれた人もいます
生で福岡ラブコレクションはごらんに
なられましたか?
Posted by 加藤臭作 at 2008年11月14日 17:31
ドォーモは県北ではケーブルTVで見れますが、、、、、。
Posted by 隣の亀 at 2008年11月26日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
演技指導
    コメント(3)