› 海汐プロダクション › イベント › 歌手出演 › Marine*Kiss › Saki with UPjr › カラフルドール › SU LAST LIVE の様子

2014年05月29日

SU LAST LIVE の様子

SAKI with UPjr2年の活動に終止符を打つことが決定し、最後のライブを行いました泣き
同時にMarine Kissもメンバーチェンジということでこのライブで卒業するメンバーもいたんです泣き

涙あり、感動ありのライブです!

今回は提携している福岡のアーティストも参戦しましたよマイク

KIZUNA MARKET(福岡)

BASEBALL☆GIRLS(福岡)


キズナ・ベスガの皆さん出演ありがとうございましたニコニコ

カラフルドール

Marine Kiss

新Marine Kiss

SAKI with UPjr


アンコールでホワイトジュニア登場オドロキ


最後に12013年12月にSUを卒業した稲井大地が登場し、涙、涙のクライマックスでした拍手


全員メンバーがそろって卒業ライブをむかえられた事は良かったと思います花まる
この2年間で2組ともいろんな経験ができ、ファンの皆様とも出会うことができましたメロメロ
メンバー同士で喧嘩もあったり、練習がめんどくさいな~と思うこともあったでしょう。でもこうして最後まで頑張ってくれたメンバーはとても優秀だと思います拍手

今までついてきてくれたこと、頑張ってくれたことに感謝ですハート
これから卒業して、皆それぞれの道に進みます!
この経験を活かして素敵な大人になってほしいと思っていますスマイル

メンバーの皆、お疲れ様でしたニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Glorious collection2014 出演
宮地嶽神社 菖蒲祭り 終了!
西都市婚活セミナー終了!
全日本アイドル選手権 終了!
あるある甲子園出場中!
ミスジャポン2014に大塚が決定!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Glorious collection2014 出演 (2014-06-26 11:09)
 宮地嶽神社 菖蒲祭り 終了! (2014-06-11 22:38)
 西都市婚活セミナー終了! (2014-06-10 19:58)
 全日本アイドル選手権 終了! (2014-06-09 11:38)
 あるある甲子園出場中! (2014-06-06 09:15)
 ミスジャポン2014に大塚が決定! (2014-06-06 07:48)

この記事へのコメント
今までありがとうございました。
頑張ってきたことをプラスに変えて、
これからも頑張ります‼︎‼︎‼︎
Posted by ヒカル at 2014年05月29日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
SU LAST LIVE の様子
    コメント(1)