› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › お知らせ › 新年のご挨拶♪

2014年01月02日

新年のご挨拶♪

2014年 あけましておめでとうございます!!

昨年は皆様、大変お世話になりました。
新しくスタジオを構えてスタートし、新しい生徒も増えた1年でした。
アイドルグループもお祭りなどいろんな場所で出演させていただき、とても成長した年だったと思います。

29日に行われた海プロ冬祭り&稲井大地の卒業ライブハウスは停電というハプニングもありましたが、感動の涙で締めくくることができ大成功に終わりましたq(^-^q)

集まっていただいた皆様、ありがとうございました。


さて、2014年の目標は点を線で結ぶこと!!
いろんな方とのつながりを強化していきます。
宮崎でも東京と同じレッスンが受けれるようにしていきたいと思ってます。

オーディション情報など増やすので、レッスン生はぜひ、参加してください。

2014年もどうぞよろしくお願いします!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
映画「桜色の風が吹く」 山口太幹出演!
ミセス&ミスターオブザイヤー募集開始!
世界大会初代グランプリ「西村幸知美」氏の講演会開催!
第1回 みんなで「てげうま!!」コンテスト♫
【設立16年】芸能事務所「海汐プロダクション」
「さとふる」でふるさと納税!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 dai華「大きな花を咲かせましょう」のMVが完成! (2023-11-15 12:00)
 映画「桜色の風が吹く」 山口太幹出演! (2022-11-16 19:00)
 ミセス&ミスターオブザイヤー募集開始! (2022-11-15 19:00)
 世界大会初代グランプリ「西村幸知美」氏の講演会開催! (2022-10-29 12:30)
 第1回 みんなで「てげうま!!」コンテスト♫ (2022-09-21 16:40)
 【設立16年】芸能事務所「海汐プロダクション」 (2022-01-10 10:00)

Posted by 海汐プロダクション at 17:35│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶♪
    コメント(0)