2013年10月01日

若者交流会

先日西都市で若者交流会が行われましたハート

西都市三財のお節介の会というグループが行っているもので、代表 海汐祐希が婚活アドバイザーをさせてもらっていますニコニコ

今年に入って3回目の交流会は居酒屋「やきとり三財」で開催!

交流会というより、合コンといった感じでしたアップ

参加者は男性10名・女性7名

若者交流会若者交流会

手作りケーキも登場し、ケーキカット&シェアリングを行いましたよメロメロ
2時間の交流会のあと、盛り上がったメンバーはカラオケに行ったそうですマイク

お酒も入ったため、酔っ払う人もいたり、場所も狭かったためこまめな移動ができませんでした・・・

今回の交流会は難しかったです・・・キョロキョロアセアセ

カップルは1組拍手

どうか、愛を育んで下さい花まる


やきとり三財の料理はとっても美味しかったですレストラン
ご馳走様でした!!!


次回の交流会は11月3日ピカピカ
コスモスを見ながら野外で交流会ですアップ
時間は11時からニコニコ

男女ともに募集中!
20~40代集まれアップアップ






Posted by 海汐プロダクション at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若者交流会
    コメント(0)