› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › Marine KissのPV撮影

2013年09月12日

Marine KissのPV撮影

Marine KissのPV撮影Marine Kissのオリジナル曲Get the DreamのPV撮影を行いました映画

Marine KissのPV撮影

宮崎のサンマリーナでヨットをバックに撮影しましたよマイク

衣装は懐かしい初回の水兵さん衣装
Marine KissのPV撮影Marine KissのPV撮影

写真のカメラマンさんにも来ていただき、写真も撮ってもらいましたアップ

次のイベントで販売すると思いますのでぜひゲットしてくださいねニコニコ
次は10月12日の日向市十五夜祭りです花火

Marine KissのPV撮影Marine KissのPV撮影
Marine KissのPV撮影Marine KissのPV撮影



Posted by 海汐プロダクション at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしい衣装ですね。ブログを見始めた頃はすでにメイドコスでしたから。
最初に見た時はこちらの衣装でツインテールが似合うお姉様がいたのですよね。
この衣装もちょっとアレンジされた感じが凄くかわいくなっています。
PVもYoutubeにアップされる予定はあるのでしょうか?
Posted by たおちん at 2013年09月16日 09:00
たおちんさん、PVできたらYou Tubeにもアップしたいと考えています!
皆さんにもっと応援してもらえるように頑張りますね!
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2013年09月16日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Marine KissのPV撮影
    コメント(2)