› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 鈴木賢司さんにお会いしました!

2013年09月12日

鈴木賢司さんにお会いしました!

先日、宮崎のポトリージョで鈴木賢司さんのライブが行われましたニコニコ

SAKI with UPjrのメンバーで挨拶に行ったんですが、なんとサインいただきましたオドロキハート

夢を持って活動しているメンバーに心得もお話いただき、メンバーはこれからの活動に意欲を持つことができましたピカピカ

本当にありがとうございましたアップ
鈴木賢司さんにお会いしました!鈴木賢司さんにお会いしました!
さて、鈴木賢司のことを簡単にご紹介します。

1983年、ミニアルバム「Electric Guitar」でメジャーデビュー。デビュー前から「学生服の天才ギター少年」として有名だったそうです。国内で活動の後、元クリームのジャックス・ブルースと共演した際に海外で活動を勧められ、1988年、活動拠点をロンドンへ。1988年から2010年までシンプリー・レッドのメンバーとしてレコーディング・ワールドツアーにギタリストとして参加。現在もロンドンを拠点に活動中。通称(Kenji Jammer)

有名なアーティストの曲にも客演しています。例えばUAさん、NOKKOさん、吉川晃司さんや尾崎豊さんなど。







Posted by 海汐プロダクション at 19:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木賢司さんにお会いしました!
    コメント(0)