› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › モデル出演 › TAMARIS ヘアショーモデル

2013年09月04日

TAMARIS ヘアショーモデル

先日、MRT micc でTAMARIS のヘアーコンテストが開催されましたニコニコ

海プロモデルは柳元みきが参加ピカピカ

衣装は当日決まり、それに合わせたヘアメイクを2名1組のチームで作っていくといったものでしたアップ

1・2位のチームが東京で行われる全国大会に出場するみたいです!

今回お手伝いした美容室はLANCE
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000098000/
TAMARIS ヘアショーモデルTAMARIS ヘアショーモデル

みきが参加したチームは賞はもらえませんでしたが、LANCEの他のチームが優勝し、他にも審査委員賞を2つ獲得していました拍手
すごーいオドロキ

全国大会頑張って欲しいですね花まる

他のチームもどこも素敵でした拍手
最後にはモデルがランウェイを歩いたんですが、それを見たときやっぱりファッションショーがしたいと思ったんです!!!
TAMARIS ヘアショーモデルTAMARIS ヘアショーモデル


今年はできなかったので、来年に向けて準備したいと思いますスマイル

高校生~20代の男女でモデルに興味がある方はご連絡ください!
もちろん、レッスンは参加してもらいますが、モデルの気分を味わい自分磨きをしましょうアップ

協力いただける美容師さん・ショップさんも募集しますはさみ

一緒にいいステージを作っていきましょうアップ

問い合わせ 0985‐72‐5459 (海汐プロダクション)


同じカテゴリー(モデル出演)の記事画像
リゾート宮崎を代表する場所「青島」
「Lia Miyazaki」って何?
宮崎の魅力発信Webマガジン「Lia Miyazaki」オープン!
香澄の撮影会
さくらの撮影会
彩乃の撮影会
同じカテゴリー(モデル出演)の記事
 リゾート宮崎を代表する場所「青島」 (2021-12-16 17:00)
 「Lia Miyazaki」って何? (2021-12-16 10:20)
 宮崎の魅力発信Webマガジン「Lia Miyazaki」オープン! (2021-11-10 21:28)
 香澄の撮影会 (2021-10-31 17:54)
 さくらの撮影会 (2021-10-20 17:00)
 彩乃の撮影会 (2021-10-20 15:28)

Posted by 海汐プロダクション at 21:04│Comments(0)モデル出演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TAMARIS ヘアショーモデル
    コメント(0)