› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 日南サンサンカーニバル終了

2013年08月31日

日南サンサンカーニバル終了

日南サンサンカーニバル終了宮崎のローカルアイドルグループ Marine Kiss (マリンキス)が日南市で行われたサンサンカーニバルに出演してきました拍手

このイベントは宮崎県内からダンスチームが集まって発表をするというものだったんですが、マリンキスはアトラクションとして15分間時間をいただき、歌と踊りを披露してきました音符
あまちゃんで募集しているご当地PRもチラシを配って宣伝してきましたよ!!!
投稿よろしくお願いしますハート


井出綾香さんがゲストで登場し、挨拶をさせていただきましたスマイル
http://www.jvcmusic.co.jp/ideayaka/

日南サンサンカーニバル終了日南サンサンカーニバル終了
日南サンサンカーニバル終了日南サンサンカーニバル終了


次の出演の依頼を受けましたチョキ
10月26日に日南市で行われる宮崎県内の物産展花まる
陸上競技場で開催です!
時間は12:30~13:00

ぜひ、見に来てねアップ

マリンキスの10月スケジュール
10月12日 日向市十五夜
10月27日 三財へそ祭り



Posted by 海汐プロダクション at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南サンサンカーニバル終了
    コメント(0)