› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › イベント情報 › 海プロアイドルが県外進出します!

2013年06月04日

海プロアイドルが県外進出します!

海プロのアイドルが初の県外進出しますニコニコ

        SAKI with UPjr         Marine Kiss
海プロアイドルが県外進出します!海プロアイドルが県外進出します!
佐賀県で行われる「九州ご当地アイドルグランプリ2013」の出演が決まったんですアップ

一般投票もあるそうですニコニコ
是非応援に来てくださいハート

日時:2013年8月3日
    11時開場  11時半開演

場所:佐賀県唐津市 国民宿舎虹の松原ホテル内ビーチ

条件:雨天決行

チケット:1000円   当日1200円



チケットは17日以降の発売となります。
応援に来てくださる方はお知らせください。
support@umi-pro.com

他県の出演者はこちら
http://ippo-fes.com/?page_id=104


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ファッションコンテスト参加者募集!
雪だるまのランプ作り
フローランテ宮崎のイルミネーション!
明日、宮崎山形屋でファッションショー開催!
本日、フリーマーケット&地元産品新鮮市開催!
美容室サロンシンデレラからのプレゼント!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ファッションコンテスト参加者募集! (2022-04-14 12:52)
 雪だるまのランプ作り (2019-12-24 20:00)
 フローランテ宮崎のイルミネーション! (2019-12-20 15:00)
 明日、宮崎山形屋でファッションショー開催! (2019-12-18 20:00)
 本日、フリーマーケット&地元産品新鮮市開催! (2019-09-14 11:48)
 美容室サロンシンデレラからのプレゼント! (2019-08-23 20:30)

Posted by 海汐プロダクション at 23:22│Comments(9)イベント情報
この記事へのコメント
実はときめき☆アイドル学園 演劇部も好きなんです。
今は新生ときがく☆になってしまいましたが。

メジャーばっかり気にしている人達に(参加者の事ではありません)ご当地のパワーを見せつけてやってきて下さい!
SAKIwithUPjrさん、MarineKissさん、頑張ってください☆(o^^o)☆

応援にいけません、申し訳ありません。心援しています!!!
Posted by たおちん at 2013年06月04日 23:38
ついに佐賀に来るのですね。

しかも8月3日とは!

楽しみですね(^-^)v

ちなみに、8月3日は……………です(^-^)v
Posted by てーきーき at 2013年06月06日 01:07
ついに佐賀に来るのですね。

しかも8月3日とは!

楽しみですね(^-^)v

ちなみに、8月3日は……………です(^-^)v
Posted by てーきーき at 2013年06月06日 01:07
ぜひとも、3日は、バルーンアートの披露を!
Posted by てーきー at 2013年06月06日 01:13
たおちんさん、今回は応援に来れないという事で残念です・・・

他のグループを見て勉強してきますね!
Posted by 海汐プロダクション at 2013年06月06日 11:31
てーきーさんsん、バルーンアートはマリンキスの特技なので披露した方がいいですよね。
ぜひ応援に来てください。
Posted by 海汐プロダクション at 2013年06月06日 11:32
てーきーきさん、3日応援よろしくお願いします!
私たちがわかるようにアピールしてくださいね。
Posted by 海汐プロダクション at 2013年06月06日 11:34
初の県外進出なんですねヽ(^o^)丿

8月3日ゎ仕事なので応援に
駆けつけられないのが残念です><

各ユニットメンバーのパフォーマンス、
ファン達の声援を行っているタイミング、
運営さんの運営方法など学べる事が多々あると思いますので、色々と吸収できたら良いですよね(^^)

8月3日に向けて準備等を頑張ってください(^◇^)
応援してます(^o^)/
Posted by 妖狐蔵馬 at 2013年06月07日 00:36
パフォーマンス以外でも、あんな感じにはしたくないと思うのも勉強ですよね。
他県のアイドルさんの悪いところを見つけるのも、皆さんが突き当たる壁かもしれませんからタレントさん達にもしっかり見てきて欲しいですね。
皆さん表には出さないよう頑張っているでしょうからね。
運営さん達もタレントが売れるのが先か自信が倒れるのが先かって一生懸命な姿をみると、やっぱり応援せずにはいられませんよね。

マリンキスさん頑張ってくださいねp(^_^)q
(あのひと、社長さんのブログとか読んでいなそう。そんな感じが好きですけど)
Posted by たおちん at 2013年06月07日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海プロアイドルが県外進出します!
    コメント(9)