2013年05月24日

福岡出張!!

今日から福岡に出張です!

SAKI with UPjrのボーカル 山口さき

と一緒です♪

女二人旅はのんびり、キャピキャピしてまーす!

今、宮原パーキングで熊本ラーメン食べてます!


福岡までもう少し、安全運転で頑張りますq(^-^q)



Posted by 海汐プロダクション at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
福岡良いですね!!!
社長さんが運転手ですか、ぁ、二人旅ですね。
きゃぴきゃぴわちゃわちゃ楽しそうですね♪
出張頑張ってきてください☆
Posted by たおちん at 2013年05月25日 12:49
あら、福岡に来ていたとは(>_<)
Posted by てーきー at 2013年06月06日 01:09
たおちんさん、女2人旅はとっても楽しかったですよ。
いい出会いもありました。
Posted by 海汐プロダクション at 2013年06月06日 11:37
てーきーさんは福岡在住でしたか?

福岡でもアイドルイベント出て行きますね!
Posted by 海汐プロダクション at 2013年06月06日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡出張!!
    コメント(4)