› 海汐プロダクション › イベント › 宮交シティライブ終了!

2013年05月05日

宮交シティライブ終了!

今日は宮交シティでスペシャルイベントが開催されました!

海汐プロダクションから結成されたローカルアイドルグループ

SAKI with UPjr
Marine Kiss
カラフルドール


の3組が出演し、会場大盛り上がりでした拍手
県外からも応援に駆けつけてくださった方もいてとてもうれしかったですニコニコ

カラフルドールは小中学生アイドルで今日のステージが初お披露目だったんですピカピカ
皆、緊張してて楽屋では「お腹いたい・・・」「緊張してどうしよう」「台詞間違うかも・・・」など
大変でしたが、ステージに出ると笑顔で楽しめたようです花まる

まだ1曲しかできないので、これから沢山覚えて楽しいステージをお届けするそうですアップ
ただ今、メンバー募集中です!
今日の様子は宮崎日日新聞に明日5月6日に掲載されます拍手
ぜひ、見てねメロメロ



そして、マリンキス復活ライブとして合いの手を入れてくださったファンの皆様、本当にありがとうございましたスマイル
久しぶりのステージでド緊張でやばかったようです・・・
でも声援があり、緊張もとけとっても楽しいライブだったみたいですピカピカ
応援してくださった皆様の支えがあって頑張れるとこれからのステージへ意気込んでいましたパーンチ
これからも引き続き応援よろしくお願いしますりんご



今日はSAKI with UPjr から重大発表がありましたアップ
2013年6月16日 宮交シティ アポロの泉
1周年記念コンサート

を開催します!!!
1年前の7月1日にCDデビューしたメンバーにとって同じ場所でライブができることはとてもうれしいことのようですスマイル
宮交シティさんありがとうございますアップ
成長した姿を皆様に見ていただけることがメンバーの力になり、これから益々気合を入れて頑張っていきますチョキ
今回の1周年記念コンサートは1部がお芝居。2部がライブになっています。
マリンキスやカラフルドールも登場しますのでぜひ見に来てくださいハート










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Glorious collection2014 出演
宮地嶽神社 菖蒲祭り 終了!
西都市婚活セミナー終了!
全日本アイドル選手権 終了!
あるある甲子園出場中!
ミスジャポン2014に大塚が決定!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Glorious collection2014 出演 (2014-06-26 11:09)
 宮地嶽神社 菖蒲祭り 終了! (2014-06-11 22:38)
 西都市婚活セミナー終了! (2014-06-10 19:58)
 全日本アイドル選手権 終了! (2014-06-09 11:38)
 あるある甲子園出場中! (2014-06-06 09:15)
 ミスジャポン2014に大塚が決定! (2014-06-06 07:48)

Posted by 海汐プロダクション at 22:40│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
宮交シティでのスペシャルイベント!
お疲れ様でした^^

『カラフルドール』
これからの成長を楽しみにしています(^◇^)

『Marine*Kiss』
復活!待ってました(^o^)/
これからも応援していきたいと思います(^◇^)

『SAKI with UPJr.』
CDデビューからもうすぐ1年になるのですね^^
おめでとうございます(^o^)/
1周年記念コンサートゎお芝居ありライヴありで、
『Marine*Kiss』・『カラフルドール』も参戦と、
イベントの内容が豪華だと思いました^^
6月16日に向けて練習、頑張って下さい(^o^)/
Posted by 妖狐蔵馬 at 2013年05月07日 00:03
妖狐蔵馬さん、応援ありがとうございました。
教えてもらったことを参考にこれから皆さんが楽しめるようなライブをお届けしていきます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 海汐プロダクション at 2013年05月07日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
宮交シティライブ終了!
    コメント(2)