› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › マリンキス、復活!!

2013年04月26日

マリンキス、復活!!

マリンキス、復活!!宮崎のローカルアイドルグループ Marine Kiss (マリンキス)が復活ですアップ

新衣装はこちら拍手

海を守るマリン警官イルカ

としてことは頑張ります!

メンバーは4人となりました。
皆さん、応援よろしくお願いしますニコニコ


*イベント情報*
5月5日 宮交シティスペシャルライブ
 1回目 11:00~  2回目 13:00~

5月12日 プラザの輪
 都城ウエルネス交流プラザ
 14:00~

5月19日 まちなかLIVE
 宮崎市中心街 ハイカラ通り



Posted by 海汐プロダクション at 21:43│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

新生マリンキス、誕生したのですね。

今年は、ぜひとも福岡にも来ていただけたらと思っています。
Posted by てーきー at 2013年05月06日 23:47
てーきーさん、ありがとうございます。
福岡行きたいです!
何かイベントあったら教えてください。
Posted by 海汐プロダクション at 2013年05月07日 08:41
もしよかったら、福岡在住のアイドルさんの定期ライブにお邪魔してみてはいかがでしょうか?

LinQさんをはじめ、HRさん、QunQunさん、れいしゅしゅさん、流星群少女さん、Kickyさん、ときめきアイドル学園さん、乙女の純情さんなどがおります。
Posted by てーきー at 2013年05月07日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリンキス、復活!!
    コメント(3)