› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › お知らせ › 読売新聞に載りました

2013年03月23日

読売新聞に載りました

今日発売の讀賣新聞に代表 海汐祐希 が取り上げられましたピカピカ

しごとびと」というコーナーですアップ

昨年から取り組んでいるアイドルグループのことや海汐プロダクションの想いなどを書いていただきましたニコニコ

読売新聞に載りました



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
映画「桜色の風が吹く」 山口太幹出演!
ミセス&ミスターオブザイヤー募集開始!
世界大会初代グランプリ「西村幸知美」氏の講演会開催!
第1回 みんなで「てげうま!!」コンテスト♫
【設立16年】芸能事務所「海汐プロダクション」
「さとふる」でふるさと納税!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 dai華「大きな花を咲かせましょう」のMVが完成! (2023-11-15 12:00)
 映画「桜色の風が吹く」 山口太幹出演! (2022-11-16 19:00)
 ミセス&ミスターオブザイヤー募集開始! (2022-11-15 19:00)
 世界大会初代グランプリ「西村幸知美」氏の講演会開催! (2022-10-29 12:30)
 第1回 みんなで「てげうま!!」コンテスト♫ (2022-09-21 16:40)
 【設立16年】芸能事務所「海汐プロダクション」 (2022-01-10 10:00)

Posted by 海汐プロダクション at 22:02│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
全国で過去に経験や実績のある方々がご当地アイドルプロジェクトを起こしていて、アイドル好きには凄くうれしいです。
ローカルでなければ味わえない楽しみや親しみもありますからね。
頑張っている方達はもっと上を目指しているものと思いますが。
アイドルも賞味期限と言うものに縛られますよね。
どうしても応援して下さる方達が低年齢化を求めるので、やりたいって思った時には出遅れてしまっている時もありますし。
どメジャーアイドルのファンでも、推し変低年齢化とか結構いますし。
私は推し変とかあり得ませんのでDDまっしぐらですが。

ブログとか見ていても、宮崎では成長できないので福岡などで頑張っていつかメジャーを目指すと言うのを時々見かけます。
間違っているとも思いませんが、環境に潰されてしまった方達も沢山います。
そんな人たちが地元に戻って、アイドルとかって何かというものを見つめ直して新しい希望に向かって進める何かに出逢えるチャンスの場、そのような物があると良いですよね。

新聞で取り上げられることによって沢山の方に知って頂いて、もっと多くの方の夢の後押しを出来るようになると良いですよね。
Posted by たおちん at 2013年03月27日 00:51
たおちんさん、いつもコメントありがとうございます。

芸能界に入るのはとても難しいことだというのを実際体験してみてわかりました。
宮崎で芸能界を目指している人は沢山います。
私が遠回りした分、少しでも経験させてあげられれば近道になると考えています。

今はアイドルブームなのでこの波にはのりたいと思っています。

今年は小学生アイドルとジャニーズ系の男性ユニットを作る予定で動いています。

アイドルを応援してくれている方が喜んでもらえるようなアイドルを頑張って作りますね!!

これからも応援よろしくお願いします。
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2013年03月27日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読売新聞に載りました
    コメント(2)