2013年01月25日

演技レッスン!

https://www.youtube.com/watch?v=AILJQLhOLYw&feature=youtube_gdata_player

昨日の海プロ都城校でお芝居をしました!
海汐プロダクションの紹介をまじえたお芝居を作ったんですが、代表がセリフを考え生徒に伝えてから20分で仕上げてみました。

このように定期的にレッスンの成果をアップしていくので、是非見てください(^^)v




同じカテゴリー(レッスン風景)の記事画像
ポージング練習!
オンラインモデルレッスン
幼少期から芸能レッスンで差をつけよう!
海プロキッズ頑張ってます!
芸能体験教室開催!
YANAGIMANワークショップ
同じカテゴリー(レッスン風景)の記事
 ポージング練習! (2021-09-17 19:00)
 オンラインモデルレッスン (2020-06-27 20:00)
 幼少期から芸能レッスンで差をつけよう! (2019-07-12 19:00)
 海プロキッズ頑張ってます! (2014-07-03 11:10)
 芸能体験教室開催! (2014-05-25 23:15)
 YANAGIMANワークショップ (2014-05-25 23:07)

Posted by 海汐プロダクション at 10:50│Comments(2)レッスン風景
この記事へのコメント
動画にアップしたら、
大勢の人が見れるので、
生徒さんも更に気合が入ると思うので、すごく良いアイデアだと思います^^
Posted by 妖狐蔵馬 at 2013年01月26日 22:58
妖狐蔵馬さん、見ていただきありがとうございます。
宮崎では出演する場所が少ないので、少しずつ皆の顔がひろまるように頑張ります!
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2013年01月27日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
演技レッスン!
    コメント(2)