› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › Kids TV 収録してきました♪

2013年01月13日

Kids TV 収録してきました♪

今日は2013年、2回目の放送分の収録でした!

来週放送なのでお楽しみに♪

今年から内容がちょっと変わります!

メンバーはそれぞれ夢があり、その夢に向かって日々努力をしているはずなんですが、まだまだ子供のところもあり努力することがわからなくなったりするんです…
だから夢に向かうために毎週の小さな夢をつくってもらうことにしました!

そうすることで、大きな夢に近づくことができると思うんです。

その小さな夢をオープニングで紹介していきます♪

また、放送が各週になることと番組トークが増えます。

これからもいろんな情報をお届けしていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/



Posted by 海汐プロダクション at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kids TV 収録してきました♪
    コメント(0)