› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › JA尾鈴での勉強会♪

2013年01月13日

JA尾鈴での勉強会♪

今日は宮崎市内で街コンが開催されました!
3店舗を独身男女が回り、異性の相手を見つけるといった感じかな?

この街コンに参加するという方から依頼を受けました。

今回の依頼者はJA尾鈴

街コンに参加する前に勉強会をしてほしいということだったんです。

私がおこなっている勉強会は「個人の魅力を上げるポイント」

モテるための条件は「出会いの数を増やすこと」と「個人の魅力を上げること」

だから個人の魅力を上げるポイントを教えてます♪
外見指導や異性が求めている理想像などを話すことで、少しでも参考にしていただけたらと思っています。

今回参加してくださった男性の皆さんが今日の街コンで素敵なパートナーと出会えていたら嬉しいです!

勉強会終了後にJA尾鈴の方からイチゴを頂きました。
とっても甘くてほっぺたがおちそうでした(*^^*)
ごちそうさまでした♪



Posted by 海汐プロダクション at 01:12│Comments(2)
この記事へのコメント
街コン前の勉強会ですね
異性から魅力的に感じられるには
どう接すればよいのか
私も真剣に考えているのですが
うまくまとまらないですね

イチゴ
1月から5月に生産されるので
いちご のネーミングと聞きましたが
ほんとかな
Posted by 美郷 at 2013年01月14日 18:09
美郷さん、いちごのネーミングは私も聞いたことがあります!!
生産時期だったのかが記憶があいまいです( ̄ー ̄)

さて、個人の魅力を上げるのってほんと大変ですよね?
私も毎日、努力してます!
Posted by 海汐プロダクション at 2013年01月16日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JA尾鈴での勉強会♪
    コメント(2)