› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › イベント › 羽ばたけ海プロ夏祭り

2008年08月20日

羽ばたけ海プロ夏祭り

羽ばたけ海プロ夏祭り

海汐プロダクションにとっては初めての企画ですニコニコ
2年8ヶ月が過ぎ登録数も80名を超えるほどとなりました。
まだまだですが、一生懸命レッスンに通う生徒の頑張りを見ていただきたく、発表会を企画したんです花まる
それぞれの個性をいかして歌やダンス、手品にものまねなど盛りだくさんの内容でした拍手
もちろんファッションショーもありましたよ!
今回大阪に行った生徒も夏休みということで帰郷してたので参加してくれました音符
完璧ではなかったけど、一生懸命さが伝わってきたので感動しちゃった泣き
これから海汐プロダクションは皆様に支えられて大きく成長したいと思いますスマイル
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

オープニング「足ダンス」       トップバッターは「ゆずらら」
羽ばたけ海プロ夏祭り 羽ばたけ海プロ夏祭り
さきちゃんの「ものまね」       あいかちゃんの「手品」
羽ばたけ海プロ夏祭り 羽ばたけ海プロ夏祭り
りんかちゃんの「バルーンアート」    ジョサちゃんの歌
羽ばたけ海プロ夏祭り 羽ばたけ海プロ夏祭り
1期生「ゆう」のダンス         都城校の「Cool&Sweet」
羽ばたけ海プロ夏祭り 羽ばたけ海プロ夏祭り
小学生アイドルグループ「ハッピースター」     正太の歌
羽ばたけ海プロ夏祭り 羽ばたけ海プロ夏祭り
大阪で頑張るまいみ          ゆかの「日本舞踊」
羽ばたけ海プロ夏祭り 羽ばたけ海プロ夏祭り
最後は全員でファッションショー  
日向扇屋プレゼンツ「南国ウエディングファッションショー」
羽ばたけ海プロ夏祭り 羽ばたけ海プロ夏祭り


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GReeeeN&山崎育三郎さん
子役石田星空くんと記念写真!
窪田正孝さん&中村蒼さんとの記念写真
千鳥さんとの記念写真
森山直太朗さんと共演!
山崎育三郎さんと共演!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GReeeeN&山崎育三郎さん (2020-11-26 18:00)
 子役石田星空くんと記念写真! (2020-11-25 18:00)
 窪田正孝さん&中村蒼さんとの記念写真 (2020-11-24 18:00)
 千鳥さんとの記念写真 (2020-11-23 10:00)
 森山直太朗さんと共演! (2020-11-22 10:00)
 山崎育三郎さんと共演! (2020-11-21 10:00)

Posted by 海汐プロダクション at 23:40│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
発表会お疲れ様でした!

私の歌はまだまだ練習が必要でしたが、それなりにがんばれました!

控え室からチラっと覗いていたのですが、それぞれが精一杯がんばってる姿を見て、ここまでやってきてよかったなと思いました。
みんなでこうやって力を合わせて、この発表会を完成させられたことが一番嬉しかったです♪

これからもがんばっていくので、よろしくお願いします☆
Posted by ジョサ at 2008年08月21日 18:23
お疲れ様でした。いつもとは違うかんじで拝見させてもらいました。ドキドキもしましたが(笑) 定期的に出来るようになるといいですねぇ。

これからも厳しくよろしくお願いしますm(__)m
Posted by チビパパ at 2008年08月22日 17:42
ジョサちゃん、発表会お疲れ様でした。
短い時間だったけどよく覚えてくれましたね。
これからいろんなイベントに参加できるように一生懸命頑張りましょう!
期待してるよ。
Posted by ユッキー at 2008年08月23日 21:42
チビパパさん、いつもありがとうございます。
チビちゃんよくがんばりましたね。
ネタもかなり増えてきてるし、完成度がましてきてると思います。
親子ともども練習よろしくお願いします。
Posted by ユッキー at 2008年08月23日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽ばたけ海プロ夏祭り
    コメント(4)