› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › イベント › ★木城ふつさとまつり★無事終了!

2012年10月21日

★木城ふつさとまつり★無事終了!

昨日行なわれた『木城ふつさとまつり』無事終了しました!
19時から30分行なわれたステージは、久しぶりのステージで緊張しているメンバーもいましたが、ファンの方も来て頂いて盛り上がっていましたハートバルーンアートのプレゼントでは、大人気ですぐに無くなってしまいました!今度は、もっと沢山皆さんにお渡し出来るようしたいと思いますニコニコ

★木城ふつさとまつり★無事終了!

★木城ふつさとまつり★無事終了!

★木城ふつさとまつり★無事終了!

★木城ふつさとまつり★無事終了!

★木城ふつさとまつり★無事終了!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GReeeeN&山崎育三郎さん
子役石田星空くんと記念写真!
窪田正孝さん&中村蒼さんとの記念写真
千鳥さんとの記念写真
森山直太朗さんと共演!
山崎育三郎さんと共演!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GReeeeN&山崎育三郎さん (2020-11-26 18:00)
 子役石田星空くんと記念写真! (2020-11-25 18:00)
 窪田正孝さん&中村蒼さんとの記念写真 (2020-11-24 18:00)
 千鳥さんとの記念写真 (2020-11-23 10:00)
 森山直太朗さんと共演! (2020-11-22 10:00)
 山崎育三郎さんと共演! (2020-11-21 10:00)

Posted by 海汐プロダクション at 10:28│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
とても楽しそうなイベントに仕上がって良かったですね。
子供たちの嬉しそうな顔が良いです。

宮崎ではタレントになれないと、福岡などの都市部へ出て夢を追いかける方達もたくさんいるようですが、ご当地アイドルとして、そのような方たちにも地元でこれだけ頑張っているタレント達がいますと勇気付けられるようなアイドルに育って頂けるといいですね。

楽しそうに活動されている姿が良いですね。
Posted by たおちん at 2012年10月21日 21:27
俺も久しぶりに
Marine*Kissライヴに参加したので、
声援する時、緊張してました^^;

久しぶりにメンバーの姿を
見れたのでテンションがあがりましたヽ(^o^)丿

ライヴ終了後に
地元のドルヲタさんが
声をかけてきてくれて
話が盛り上がりました\(^o^)/

地元のドルヲタさんと出会えたのも
Marine*Kissメンバーと運営様の
お蔭ですね(^^♪

門川イベントの時も、
地元の方と親睦を深められたので、

これからも色々な地域でライヴを
行ってほしいと思いました\(^o^)/

これからも応援していきたいと思います(^^)v
Posted by 妖狐蔵馬 at 2012年10月24日 18:58
マリンキスメンバーの心愛です★
たおちんさん→この間のイベントはたくさんの方がいてとても緊張しました。
でも、バルーンアートでたくさんの人が喜んでくれて嬉しかったですp(^-^)q
いろんな方に勇気づけられるよう頑張りますので応援宜しくお願いします♪
妖狐蔵馬さん→この間のイベントは来ていただいてありがとうございます!!
本当に嬉しかったです!
ドルヲタさんと出会えたんですね♪
良かったですね!!
これからも、色んな場所でイベント出来るよう頑張ります(><*)ノ~~~~~
Posted by ここあ at 2012年10月30日 19:26
marine kissメンバーの岩村美玖です★


たおちんさんへ
先日は、イベントを見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そうですね!!
「宮崎で頑張っている」ということを、もっといろんな方たちに知ってもらえるように、これからも頑張っていこうと思います♪♪♪これからも、marine kissを応援してくださいね♪


妖狐蔵馬さんへ
先日は、イベントを見に来てくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
妖狐蔵馬さんが、もっとたくさんのドルヲタさんに出会えるように、私たちmarine kissも頑張っていこうと思います♪♪♪
これからもmarine kissを応援してくださいね♪
Posted by みく姫 at 2012年11月03日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★木城ふつさとまつり★無事終了!
    コメント(4)