› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › キリンの赤ちゃんの取材

2012年09月12日

キリンの赤ちゃんの取材

皆さん、KID'S TVは見ていただいていますか?
http://miyazakinet-tv.info/kidstv/

SAKI with UPjrもだいぶ慣れてきたようで取材も楽しくなってきましたスマイル

先日、フェニックス自然動物園に行ってきましたマイク
キリンの赤ちゃんの取材 キリンの赤ちゃんの取材

ベイビーブームなのかいろんな動物の赤ちゃんが産まれていましたよハート

キリンの赤ちゃんの取材キリンの赤ちゃんは9年ぶりということでさっそく取材させていただきましたマイク

同じ場所にシマウマの赤ちゃんがいたんですが、おっぱいを飲んでいたので写真撮りましたよカメラ
キリンの赤ちゃんの取材

フェニックス自然動物園の放送は2週に分けてお届けしますパソコン

前半 9月24日~
後半 10月1日~

ぜひ見てくださいメロメロ



Posted by 海汐プロダクション at 11:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリンの赤ちゃんの取材
    コメント(0)