2012年08月30日

玲の水着撮影

玲の水着撮影ですニコニコ

今回もの水着で撮影カメラ

場所は室内で行ないましたよピカピカ

水着って体のラインが出るからなかなかできるモデルさんがいないのダウン
もちろん、胸もあって、ウエストのくびれもあってっていうモデルはいそうでいない・・・?
玲の水着撮影 玲の水着撮影
玲の水着撮影 玲の水着撮影

玲ちゃんはカメラマンさんのお気に入りのモデルさんですメロメロ

モデルはカメラマンとの相性もあると思いますハート

カメラマンさんに聞いたことがあるんです。
「玲ちゃんは何がいいですか?」

カメラマンさんは
「目のピントがあいやすいんだよ。」

と答えてくださいました。

今までは、笑顔などの表情や雰囲気でモデルさんを選んでくださっているんだと思っていましたが、‘目のピント’とは意外な答えでしたオドロキ

私の盗み撮りの写真からはわかりずらいです・・・


同じカテゴリー(モデル出演)の記事画像
リゾート宮崎を代表する場所「青島」
「Lia Miyazaki」って何?
宮崎の魅力発信Webマガジン「Lia Miyazaki」オープン!
香澄の撮影会
さくらの撮影会
彩乃の撮影会
同じカテゴリー(モデル出演)の記事
 リゾート宮崎を代表する場所「青島」 (2021-12-16 17:00)
 「Lia Miyazaki」って何? (2021-12-16 10:20)
 宮崎の魅力発信Webマガジン「Lia Miyazaki」オープン! (2021-11-10 21:28)
 香澄の撮影会 (2021-10-31 17:54)
 さくらの撮影会 (2021-10-20 17:00)
 彩乃の撮影会 (2021-10-20 15:28)

Posted by 海汐プロダクション at 18:11│Comments(2)モデル出演
この記事へのコメント
肌もなめらかできれいです。
1年足らずでグンと大人っぽくなりましたね。
Posted by Toru at 2012年08月30日 19:04
Toruさん、コメントありがとうございます。
確かに玲は成長しました!

のほほんとした性格もとても癒されますよ!
Posted by 海汐プロダクション at 2012年08月30日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玲の水着撮影
    コメント(2)