› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › MRTラジオ出演

2012年08月09日

MRTラジオ出演

SAKI with UPjrがMRTラジオに出演してきましたニコニコ
MRTラジオ出演










出演させていただいた番組は「バリッと朝
田代さんと佐藤さんがパーソナリティの番組です!

メンバーはとっても緊張していましたが、番組が始まると楽しんでいる様子でしたねマイク
MRTラジオ出演 MRTラジオ出演
CDデビューをしてメディアに取り上げていただくことが多くなってきたので少しは慣れたのでしょう!

タウン宮崎8月号にも掲載されました本
73Pをご覧下さいアップ

次のイベント
8月11日 西都市サマーフェス
17:20~ SAKI with UPjr ライブ
19:30~ 浴衣ファッションショー

西都市のパオ横 逢初広場



Posted by 海汐プロダクション at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事でなかったらラジオを聞きたかったですぅ><

タンみや8月号!
見ましたよぉ~(^◇^)

8月11日ゎ17:20の部ゎ時間が合わないので見に行けないですぅ(;O;)

19:30の部ゎ会社の飲み会と被っているので見に行けないですぅ(/_;)
Posted by 妖狐蔵馬 at 2012年08月09日 18:32
妖狐蔵馬さん、いつもコメントありがとうございます。
またお越しください。
Posted by 海汐プロダクション at 2012年08月13日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MRTラジオ出演
    コメント(2)