› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › Marine Kiss きよたけ郷土祭り

2012年07月17日

Marine Kiss きよたけ郷土祭り

日曜日に行われた きよたけ郷土祭り の様子です!

郷土祭りではバルーンアートの時間をいただきましたりんごたくさんの子供たちが来てくれましたよピカピカ
Marine Kiss きよたけ郷土祭り 

ステージはたくさんのお客様がいて緊張してたみたいですねアップ
まだまだイベント慣れしていませんが、これからも一生懸命がんばります
ニコニコ
応援よろしくおねがいしますハート

Marine Kiss きよたけ郷土祭り Marine Kiss きよたけ郷土祭り 
Marine Kiss きよたけ郷土祭り Marine Kiss きよたけ郷土祭り

<今後のイベント情報>
7月28日 ホンダロック黒潮会祭り 18:40~
8月11日 丸栄宮崎夏祭り      時間未定(16:00~19:00の間)
8月18日 椎葉矢岳高原祭り     時間未定(昼)
       パームビーチイベント  時間未定(夜)
8月19日 まちなかLIVE
8月25日 MRT感謝祭
9月15日 三股チャリティ焼肉カーニバル


まだまだありますがとりあえず・・・



Posted by 海汐プロダクション at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
きよたけ郷土祭りに参加できなかったので、様子を紹介していただき凄く嬉しいです\(^o^)/

これからも応援していきます(^^)v

今後のイベント出演情報を載せていただいて凄く有難いですぅ(^O^)/
スケジュール調整もしやすくなりますからね(^^♪

今後も出演が決まっているイベントの先取り情報を積極的に載せていただけると嬉しいですね\(^o^)/
Posted by 妖狐蔵馬 at 2012年07月18日 19:02
19日と25日
見に行きます(^^)♥
Posted by さややん at 2012年07月22日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Marine Kiss きよたけ郷土祭り
    コメント(2)