› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › お茶カフェレディ

2012年07月05日

お茶カフェレディ

お茶カフェレディ今日からオーシャンドーム立体駐車場でJAビックフェアーが開催中です!

お茶カフェで抹茶を振る舞い中!

かわいい女性が待ってます(^.^)



7/5・6
瀧口なな、玲

7/7
瀧口なな、佐藤歩


男性も活躍中!
橋口ゆうき

皆、頑張ってますよ〜!



Posted by 海汐プロダクション at 14:34│Comments(4)
この記事へのコメント
活躍するのは何時頃ですか?
Posted by Toru at 2012年07月05日 21:03
6日・7日ゎ仕事休みなので、時間があれば行ってみたいですね^^
Posted by 妖狐蔵馬 at 2012年07月06日 08:11
三財地区館での婚活講座に参加しました。
質問のときに海汐さんの右隣に座っていたものです。
 こうゆう企画が欲しかったと思えるものでした。希望が持てました。結婚カウンセラーのような人が普通に宮崎にいるともっと多くの人が元気になって勇気をもらえると思います。次の口座本当に楽しみですありがとうございました。
Posted by 森山善広 at 2012年08月12日 03:50
森山善広さん、ご参加ありがとうございました。
そのような感想をもっていただけるとやりがいがあります。
次回は勉強会です。
ぜひご参加ください。
Posted by 海汐プロダクション at 2012年08月12日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶カフェレディ
    コメント(4)