› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 三股中学校の同窓会

2012年05月21日

三股中学校の同窓会

三股中学校の同窓会SAKI with UPjrボーカル さーちゃんの祖母からの依頼三股中学校の同窓会に行ってきましたニコニコ

サプライズライブと言うことで、参加者は曲が流れるとザワザワアセアセ

参加者の孫世代のメンバーのライブをとても温かく見守ってくださいましたスマイル拍手


メンバーはいつもと違う雰囲気に緊張していました・・・タラーッ
とてもいい経験になりましたね花まる
メンバーはライブをしたお礼にタオルをもらいましたよピカピカ
それぞれのイメージカラーです!!!
三股中学校の同窓会 三股中学校の同窓会 



Posted by 海汐プロダクション at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三股中学校の同窓会
    コメント(0)