› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › イベント開催中!

2011年08月20日

イベント開催中!

今日は24時間TVがUMKスポーツスタジオで行われています。

そこで、海汐が講師をしているライブビジネススクールのイベントを行ってます。

「eco summer 2011」

・エコキャンドル作り
・うちわや風鈴つくり
・絵本の読み聞かせ
・救命講座

など楽しめる内容盛りだくさんです。

モデルの笹岡美月も参加中☆

17:30までやってますので、遊びに来てください(^O^)



Posted by 海汐プロダクション at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
見ましたよ〜 テレビに映っていました これからも頑張ってください
Posted by 応援します at 2011年08月20日 17:50
応援してくれてありがとうございます。
元気が出ました!!
Posted by 海汐プロダクション海汐プロダクション at 2011年08月21日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント開催中!
    コメント(2)