› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › 大分校の講師です

2011年07月11日

大分校の講師です

7月から開校した大分校拍手
登録者は10名アップ
6月に行われたファッションショーのメンバーが入会してくれましたメロメロ

もう仕事が決まった生徒もいますスマイル
ブライダルショーと撮影会のモデルチョキ

この子たちは次回紹介するとして、今日は大分校の講師で大分支部長を紹介します!
大分校の講師です峯 洋子 (みねようこ)           
沖縄の芸能事務所で活動し、大分に帰郷。
大分を盛り上げたいと立ち上がっています。
~主な芸暦~
<CM>
・沖縄au
・海邦銀行 
<モデル>
・三越主催ファッションショー
・ウエディングショー 

峯との出会いは峯が海プロに登録を申し込み、県外ということでなかなかお仕事をふることができなかったんだけど、宮崎でファッションショーをすることになり、参加したいと申し込みがあって宮崎に来て頂きました。
そこで、峯の歩き方や今までの話を聞き、ショー終了後に大分校の話をもちかけました。
ちょうどそんな時、宮崎でのショーを経験し、大分でもやりたいとお友達と一緒に動き始めた時でした。
せっかくやるのであれば、いいものを作ってほしいと思ったので、バックアップすることにしました。
今まで、宮崎で行ってきたショーまでの流れや資料を渡し、アドバイスをしてきました。
一般募集で集まったモデルも一生懸命レッスンを受け、ショー当日はかなりの盛り上がりで大成功でした。
これから入会してくれたメンバーで大分を盛り上げていきます。

宮崎と大分でいろんな事ができると楽しいですねアップ
私が宮崎に帰ってきて、この海汐プロダクションを立ち上げた時の気持ちと峯が思っている気持ちが一緒でした。
今、芸能界を目指している若者や自分磨きをしたいと思っている方のお手伝いがしたい。
お金儲けをしたいわけではなく、自分の知っていることを伝えて、一緒に街を盛り上げていきたいと思っています。
だから格安でレッスンできるんですよね。
今まで、私も峯も芸能事務所で高いお金を取って活動している事務所を見てきています。
自分の技術を教えるのだからある程度のお金がかかるのは仕方ないことです。
しかし、金額が高いと通えないですよね?この世界はしっかり基本を身に付けないと成長しないということを肌で感じている二人です。皆には一生懸命レッスンを受けて応用できるようになってほしいです。

長くなっちゃいました・・・

とにかく、皆で楽しく成長できたらいいなって思ってますニコニコ





Posted by 海汐プロダクション at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分校の講師です
    コメント(0)