2011年06月15日

大成功

6月12日に行われた
Oita girls and boys
    summer collection 2011

は満員で大成功でした☆

約200名の観客で会場内はびっしり!
「かわいい」「かっこいい」などの歓声があり、モデルもノリノリで楽しめたようです。

初めての大分企画でしたが、大分のお客様とモデルのノリの良さに感激しました。

冬にもファッションショーやりますよ!















同じカテゴリー(ファッションショー)の記事画像
”コシノジュンコ”ファッションショー!
宮崎でファッションショー
七五三袴モデル
建設業作業服ファッションショー
コスプレ衣装でファッションショー!
イベント情報!
同じカテゴリー(ファッションショー)の記事
 ”コシノジュンコ”ファッションショー! (2020-03-21 18:00)
 宮崎でファッションショー (2020-01-04 20:30)
 七五三袴モデル (2019-11-10 20:30)
 建設業作業服ファッションショー (2019-11-09 20:30)
 コスプレ衣装でファッションショー! (2019-11-06 20:30)
 イベント情報! (2014-06-27 22:10)

Posted by 海汐プロダクション at 23:37│Comments(2)ファッションショー
この記事へのコメント
こんばんは(^∇^)
いきなりすみません。
私モデルのお仕事がしたくて、こちらを拝見させて頂きました。
詳しく教えて頂けませんか?
Posted by ★ at 2011年06月16日 00:39
★ さん、メッセージありがとうございます。
モデルに興味があるということで、ぜひお話しましょう!

ブログの左上に海プロへメッセージというところがあります。
そちらにメールを送っていただけますでしょうか?
メールアドレスが間違っていると送れないので、電話番号も記入をお願いします。
Posted by 海汐プロダクション at 2011年06月17日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大成功
    コメント(2)