2011年06月15日

大成功

6月12日に行われた
Oita girls and boys
    summer collection 2011

は満員で大成功でした☆

約200名の観客で会場内はびっしり!
「かわいい」「かっこいい」などの歓声があり、モデルもノリノリで楽しめたようです。

初めての大分企画でしたが、大分のお客様とモデルのノリの良さに感激しました。

冬にもファッションショーやりますよ!















同じカテゴリー(ファッションショー)の記事画像
イベント情報!
ニューウェルシティ宮崎ウエディング衣装
Usaatoファッションショー
油津ファッションショー出演
ブライダルプリンセスフェア
駅近ウエディング 写真
同じカテゴリー(ファッションショー)の記事
 イベント情報! (2014-06-27 22:10)
 ニューウェルシティ宮崎ウエディング衣装 (2013-08-14 23:18)
 Usaatoファッションショー (2012-08-25 09:56)
 油津ファッションショー出演 (2011-12-03 10:27)
 ブライダルプリンセスフェア (2011-10-19 18:39)
 駅近ウエディング 写真 (2011-07-16 00:07)

Posted by 海汐プロダクション at 23:37│Comments(2)ファッションショー
この記事へのコメント
こんばんは(^∇^)
いきなりすみません。
私モデルのお仕事がしたくて、こちらを拝見させて頂きました。
詳しく教えて頂けませんか?
Posted by ★ at 2011年06月16日 00:39
★ さん、メッセージありがとうございます。
モデルに興味があるということで、ぜひお話しましょう!

ブログの左上に海プロへメッセージというところがあります。
そちらにメールを送っていただけますでしょうか?
メールアドレスが間違っていると送れないので、電話番号も記入をお願いします。
Posted by 海汐プロダクション at 2011年06月17日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
大成功
    コメント(2)