› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › モデル出演 › 初音ミクに変身

2011年05月06日

初音ミクに変身

個人撮影会でコスプレをしましたピカピカ

ポップでキュートなバーチャル・アイドル歌手『初音ミク』に変身アップ
初音ミクとは・・・
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp

変身したモデルは藤山楓子ですスマイル
初音ミクに変身

ユッキー作品ですカメラ
初音ミクに変身 初音ミクに変身 初音ミクに変身
初音ミクに変身 初音ミクに変身 初音ミクに変身
初音ミクに変身 初音ミクに変身 初音ミクに変身 
初音ミクに変身 初音ミクに変身 初音ミクに変身


同じカテゴリー(モデル出演)の記事画像
リゾート宮崎を代表する場所「青島」
「Lia Miyazaki」って何?
宮崎の魅力発信Webマガジン「Lia Miyazaki」オープン!
香澄の撮影会
さくらの撮影会
彩乃の撮影会
同じカテゴリー(モデル出演)の記事
 リゾート宮崎を代表する場所「青島」 (2021-12-16 17:00)
 「Lia Miyazaki」って何? (2021-12-16 10:20)
 宮崎の魅力発信Webマガジン「Lia Miyazaki」オープン! (2021-11-10 21:28)
 香澄の撮影会 (2021-10-31 17:54)
 さくらの撮影会 (2021-10-20 17:00)
 彩乃の撮影会 (2021-10-20 15:28)

Posted by 海汐プロダクション at 22:31│Comments(5)モデル出演
この記事へのコメント
キュートな初音ミクbyFukoですね、今米トヨタのカローラのCMで初音ミクがカローラを運転してライブ会場に降り立つCMが流れているそうです。
サイトのは米漫画チックなタッチの初音ミクで楓子ちゃんのように可愛いミクではないですがCMのは通常版初音ミクですから楓子ちゃんのように可愛いです。
http://www.toyota.com/corollamiku/
使われている曲は初音ミクオリジナルのワールドイズマイン、楓子ちゃん、次回はワールドイズマインの衣装でお願いします。
あ、ユッキー先生が嫌がりそうですね。準備が大変だもん。
Posted by ユキオ。 at 2011年05月10日 09:33
楓子ちゃん学生も、おにあいでしたが、
お母さんもびっくりのコスプレも良いですね。
ユキオさん撮影は自分とは又違う楓子ちゃんを見せてくれるので次回も楽しみかも楽しみです
Posted by 隣のカメラマン at 2011年05月11日 21:47
ユキオさん、コスプレ楽しかったです。
ワールドイズマインの衣装は白のワンピースのような感じですよね。
可愛かったです。

いろいろお願いします。
Posted by ユッキー at 2011年05月11日 22:39
隣のカメラマンさん、やっぱりカメラマンによって好みもあるし、撮り方も違うから楽しいですね。

また、撮影よろしくお願いします。
大分校にかわいいモデルがいますよ。

交通費がかかるけどね・・・
Posted by ユッキー at 2011年05月11日 22:41
ユッキー大分は2ヶ月に1回は行っています。交通費かかるって宮崎からかな~?
Posted by 隣のカメラマン at 2011年05月12日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初音ミクに変身
    コメント(5)