› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › イベント › パーティー大成功?!

2008年04月21日

パーティー大成功?!

パーティー大成功?!先日行われた「第一回 平和台ヒルズパーティーカクテル
無事終了し、写真が出来上がりましたアップ
今回参加してくれたのは男性20名、女性20名 計40名!
場所の広さ的にもちょうどいい人数でした。
年齢は20~30代の方でいろんな業種の方が参加してくれたので、素敵な出会いになったのではないでしょうか?
この企画はオシャレなパーティーを宮崎でもやりたいという気持ちから男性はスーツスーツ、女性はドレスドレスといったフォーマルパーティーにしましたピカピカ
だから名前もヒルズなんです~アップ

一緒に主催したオーガニックレストラン sizenもはりきって沢山の料理を提供してくださいましたよレストラン
パーティー大成功?!シェフのパフォーマンスでは飾り寿司を披露してくださり、見事な梅とアンパンマンが出来上がりましたオドロキ拍手クイズ形式にしたので当たった方にはsizenの食事券が渡されましたニコニコチョキ
パーティー大成功?! 
                            フランベもすごかったよニコニコ
パーティー大成功?! パーティー大成功?! パーティー大成功?!

また、ゲスト出演してくださったSHIHORIは正春酒造のCMソングなどオリジナル曲を30分間聴かせてくれました音符
皆、歌姫の声にうっとりメロメロ
CDも売れたみたいでよかった~アップ
パーティー大成功?! パーティー大成功?!

パーティー大成功?!そしてBGMとして素敵な曲をDJヘッドホンしてくれた男性2名ですが、ジャズハウスを中心に流してくださり、ゆったりとした大人な雰囲気を演出してくれましたレコード



今回の影の力持ちが音響さん拍手
お店の方もビックリするくらい、立派な音響機材を持ってきてくださりすっごく助かりましたスマイル
スピーカーやマイクはイベントには欠かせないですもんね!!

今回のパーティーでは正春酒造から「逢初」とゆずリキュール「柚の雫」を協賛いただきました。
最後にはジャンケンゲームをし、買った方にお持ち帰りいただきましたよ。
社長、協賛ありがとうございました。
パーティー大成功?! パーティー大成功?!

ご協力してくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。

最後になりましたが、パーティにお越しいただいた皆様素敵な夜をお過ごしいただけましたでしょうか?
感想を聞かせいていただければ、今後の参考にさせていただきたいと思っております。
また、第2回を7月に計画いたしますのでぜひご参加下さい。
本当にご参加いただきありがとうございました。    
                           スタッフ 一同


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GReeeeN&山崎育三郎さん
子役石田星空くんと記念写真!
窪田正孝さん&中村蒼さんとの記念写真
千鳥さんとの記念写真
森山直太朗さんと共演!
山崎育三郎さんと共演!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GReeeeN&山崎育三郎さん (2020-11-26 18:00)
 子役石田星空くんと記念写真! (2020-11-25 18:00)
 窪田正孝さん&中村蒼さんとの記念写真 (2020-11-24 18:00)
 千鳥さんとの記念写真 (2020-11-23 10:00)
 森山直太朗さんと共演! (2020-11-22 10:00)
 山崎育三郎さんと共演! (2020-11-21 10:00)

Posted by 海汐プロダクション at 10:31│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーティー大成功?!
    コメント(0)