2010年11月14日

草花木果のCM

宮崎で資生堂 草花木果のCM撮影が行われました映画

海プロはスタッフとスタンドインとしてお手伝いをさせていただきましたニコニコ

草花木果のCMスタンドインに選ばれたのは永家舞美ピカピカ
スタンドインはモデルと身長が同じ人でないとできませんアセアセモデルの変わりにカメラテストなどを行う仕事です!

東京・福岡から数十名のスタッフの方が集まり、CM撮影が行われましたオドロキ
東京で撮影をしているときは当たり前の光景でしたが、宮崎での撮影はスタッフの数が多くはないので、初めて経験する舞美は驚き、感動していましたメロメロ

15秒のCMには担当者の想いが詰まっていますハート
短い時間でどう伝えるか?撮影にも力が入ります!

今回の撮影は和やかな雰囲気の中で行われていて、舞美も楽しかったようです花まる

下記からぜひCMをご覧下さいニコニコ
http://www.sokamocka.com/about/tvcm.html


同じカテゴリー(モデル出演)の記事画像
リゾート宮崎を代表する場所「青島」
「Lia Miyazaki」って何?
宮崎の魅力発信Webマガジン「Lia Miyazaki」オープン!
香澄の撮影会
さくらの撮影会
彩乃の撮影会
同じカテゴリー(モデル出演)の記事
 リゾート宮崎を代表する場所「青島」 (2021-12-16 17:00)
 「Lia Miyazaki」って何? (2021-12-16 10:20)
 宮崎の魅力発信Webマガジン「Lia Miyazaki」オープン! (2021-11-10 21:28)
 香澄の撮影会 (2021-10-31 17:54)
 さくらの撮影会 (2021-10-20 17:00)
 彩乃の撮影会 (2021-10-20 15:28)

Posted by 海汐プロダクション at 09:30│Comments(1)モデル出演
この記事へのコメント
要するに黒子のお仕事ですね?
身近なモデルさんの将来もかんげないとね~
Posted by 隣のカメラマン at 2010年11月20日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草花木果のCM
    コメント(1)