› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › ボートピア高城秋祭り

2010年10月23日

ボートピア高城秋祭り

ボートピア高城秋祭り先週、ボートピア高城秋祭りが行われました花まる
この季節は美味しい食べ物が多いですよね~タラーッ

ボートピア高城の抽選会でも旬な豪華商品がありました拍手
毛がにやいくらの醤油漬け、観音池ポークなど見てるだけでよだれが出そうでしたよ・・・赤きのこ

今回は司会で斉藤亜希子、コンパニオンで西山育代が行きました車
ボートピア高城秋祭り ボートピア高城秋祭り
たくさんの方で賑わった秋祭りもみじ
来年もお楽しみに!!!

ボートピア高城では定期的に抽選会を行っているので要チェック!!
遊びに行ってね~アップ



Posted by 海汐プロダクション at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートピア高城秋祭り
    コメント(0)