› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › ブログが大変・・・

2010年10月23日

ブログが大変・・・

お久しぶりですニコニコ
いや~ビックリオドロキ!
何かと忙しくこんなに更新してなかったとは反省です・・・
そろそろスタッフ必要なのかな~?

ブログが大変・・・さて、なぜ忙しくなったのかというと講師を始めたからなんですピカピカ
といっても1週間に1回なんですが、職業訓練をしているライフビジネススクールクリエーター分野イベント企画の講師を務めることになりましたスマイル
9月22日が最初の授業だったんだけど、資料作りが大変でしたね・・・アセアセ
今は企画段階なので落ち着きましたアップ
生徒は年齢層が幅広く、いろんな方がいるので楽しいです花まる
半年間勉強してそれぞれの道に進む為のノウハウを習っているんですよめがね

11月3日には一番街・若草で1期生がイベントを行います拍手
ぜひ遊びに来て下さいダッシュ2

授業の様子なのがのっているのでブログ見てね!!!
http://ameblo.jp/livebusinessschool/



Posted by 海汐プロダクション at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログが大変・・・
    コメント(0)