2010年09月03日

若草街市

8月28日に若草通りで若草街市が開催されました拍手
若草街市海プロは司会とイベント出演で参加をさせていただきました!

司会:日高美香

イベント:(歌)海汐祐希・川口豊和
(ダンサー)
宮崎校:稲井大地・青木佑叶・青木海斗・河内香菜子・長友桜紀
都城校:山口紗嬉・谷ノ口夏輝・竹原優季・竹原綾香・嘉茂風美花

海汐プロダクションの今年の企画が農業革命なんだけど、プロジェクト第1弾の「恋実米(みのりまい)」{お米}作りも無事に終わり、男女交流会も6組カップルができるなど順調に進んでいますチョキ

口蹄疫の応援ソング「皆で歌おう」を作ることになり、このイベントが初披露でしたマイク
若草街市 
農家の嫁として何か出来ることはないか。川南出身の川口も地元を応援したい。ということで口蹄疫応援ソングができましたピカピカ
売上は義援金として寄付をしていく予定です金貨

今回は恋実米とCDを販売させてもらいましたおにぎり
若草街市 若草街市
このイベントでもたくさんの方に買っていただきましたスマイル
ありがとうございました花まる



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GReeeeN&山崎育三郎さん
子役石田星空くんと記念写真!
窪田正孝さん&中村蒼さんとの記念写真
千鳥さんとの記念写真
森山直太朗さんと共演!
山崎育三郎さんと共演!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GReeeeN&山崎育三郎さん (2020-11-26 18:00)
 子役石田星空くんと記念写真! (2020-11-25 18:00)
 窪田正孝さん&中村蒼さんとの記念写真 (2020-11-24 18:00)
 千鳥さんとの記念写真 (2020-11-23 10:00)
 森山直太朗さんと共演! (2020-11-22 10:00)
 山崎育三郎さんと共演! (2020-11-21 10:00)

Posted by 海汐プロダクション at 12:57│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若草街市
    コメント(0)