› 芸能事務所「海汐プロダクション」 › まゆのお祝い!

2008年02月25日

まゆのお祝い!

まゆのお祝い!花の女王に合格した都城校のピカピカ小林 まゆピカピカのお祝い会をしましたクラッカー
皆でオーディション前にリハーサルをし、皆で投票をし、合格を願っていた都城校の生徒!
皆の願いが叶った瞬間でした花火
とっても仲のいい都城校メンバーなのでまゆちゃんのお祝いをしてあげたんだアップ
場所は都城校のゆいちゃんのお父さんが経営しているお店「さかなの台所 味」レストラン



まゆのお祝い! まゆのお祝い!
まゆのお祝い! まゆのお祝い!

これからの花の女王としての活動を皆で応援していきたいと思ってますニコニコ
まゆがんばれ!!



Posted by 海汐プロダクション at 23:39│Comments(1)
この記事へのコメント
お世話になりました。先日宮崎から帰って来ました。虫に刺され日に焼け頑張っていました><;フェスタのおば様達に可愛がられ本当に感謝でした。
Posted by haha at 2008年04月03日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まゆのお祝い!
    コメント(1)